<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月13日 13時19分

皆様こんにちは~(`・∀・´)ゝー
staff★yukiです:hea2:


本日は『延岡西日本マラソン』 :**:
こう見えて私、学生時代陸上部で青春の汗を
流しておりまして・・・(*ノ・∀・)ノ*+.・:;.☆;*+。
陸上にはちょっとうるさい・・・
でもないか・・・走り高跳びだったので:mrgreen:

毎年田中屋の前には多くの市民が熱い声援を送っているなか(“★p・∀)q(・☆)”♪ファイト♪
我が田中屋専務ノリヒコ氏、以前ブログでも紹介してましたが、
ルームランナーを買い、いろんな思いを胸に汗を流し、3日坊主で
断念し、また再開とがんばっています。
そんなノリヒコ氏、今から走ってくるランナーに『ルームランナーで鍛え上げた
俺の瞬発力をみせてやらんといかん!!』と豪語しておりました。(*゜0゜)よっビッグマウス

最近の忙しさに冷静な判断が・・・それ以上い・え・な・い・・・(★゜∀゜★)ノ?


午後からもがんばります(*・∀-)b:**:

Staff★yuki :hea2:

日記 コメント(0)