<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月02日 18時49分

 賃貸担当田中 宣彦です。(_)



スタッフ佐藤氏、ウルトラCがあって良かったですね!

あの一報の電話があったとき、僕も嬉しかったです。w


ぼちぼーち行きましょう~:leaf:





先日、お休みを頂きすることない小生は、ヤマダ電気へウインドウショッピング!?

いやいやただマッサージ器にあたりに行きました。



30万、40万のマッサージ器をいろいろ試し、マッサージで癒されながら
それぞれのメーカーの長所短所を見極めるのです。



フジイリョウ機・・・さすがは医療機メーカー、揉み方は抜群!しかし医療機メーカーだけに
操作性はイマイチ!またフッドマッサージ器を電動で調整仕様とした為、コスト増に繋がったか。


こんなことを考えているのです。。:*o*:


さぁ帰ろうとしたら目の前に興味深い商品がっ!!!




それは子供のころからの夢。


男なら誰しも手にしたい商品。



たまには自分へのプレゼントもいいか・・・・








レジにて「贈り物でしょうか?」


い、いいや・・。汗;




そ、そうなるよね。

ナゼなら・・・





ラジコンヘリコプター~!!!!










うん、これはナイス!





早速家に返ってテイクオフ!!!



コイツはすげー!



サーチライトも付いてるんですぜ!(ただのLEDランプですが僕はこう呼んでます。またこの感動をスタッフに伝えたが、(゚д゚)ポカーン)



購入1日目にして、これにいろんなミッションを与えて離着陸の練習中。


手足のように動かす日までみっちり練習します!

これで5,000円。絶対に買いだと思います。