<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月05日 19時45分


スタッフ・ユキ氏&小田氏が、
どどすこ どどすこ なんちゃらかんちゃら~と
振り付けを一生懸命練習しております。

小田氏を先生に、しっかりリズムをとって丁寧な指導で。。





何の役に立つのかなぁ~:roll:



賃貸 担当 田中 宣彦です。


本日、面白い案が浮かんだ!


いや案が形になりそうな気がしてきた!!


面白い。さっそく課題の検討に入ります。8-)

すべてはお客様のために・・・




面白い学生さん!?



お父様・・・ 「この家は湿気が多いかもしれないぞぉ」



御子息様・・・「僕はそっちのほうがいいかも。

        
         喉が乾燥しやすいから・・・」




そういうの、スキです:6v6:




楽しそうな雰囲気のファミリー様を見ると、
そんな家庭もあるんだぁ~とシミジミ思います。


うちが特殊だったのだけかなぁ~:poeeen:


今日のブログはシュールな感じで終わります。

日記 コメント(0)