<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月06日 18時10分

~業者との電話にて~



「押さないで下さい!押さないで下さい!
みんな申し込み出来ますので~!!!」







和光産業のまっつん、ウケた?(笑)







朝っぱらからしょうもないことを言ってます賃貸担当 田中宣彦です。(_)


ワタクシ軍事マニアこと田中宣彦は、夜な夜な日向市の細島港へ偵察に行って参りました。


ズバリこれ:arwtop:



国防の要、日本の盾とも言える船、

「イージス艦」!






さすがにごっついですねぇ~

警備も厳重




とまではなかったなぁ、不思議と。8-|



テロリストにとっては攻撃したくてたまらない船のはずなのになぁ。。


ゲートの前に立ってたイージス艦「あたご」の乗組員さんと
いっとき話してました。


イージス艦てレーダーで敵を発見するだけでなくて
弾道ミサイルが迫って来たときは強力な電波を浴びせて
迎撃するって知ってました?


その電波を陸地近くで出したらTVやNTTの電波等など一瞬で
破壊されるんだって。8-|


恐るべし(アメリカの技術)。


途中、その方が携帯してた無線機から時折状況報告が。


「2番ゲート、艦長入ります!」


スーッとタクシーに乗った艦長が現れて隊員に敬礼。


隊員は艦長の向かって最敬礼。


俺もちょこっと頭を下げる。(_)


ついでに「のり君も入ります!:6v6:」って言って入って行きそうになりました。:ase:


明日は午後5時に出航らしいですが、僕がそばに居ることは不可能ですね。。=:[


いや待て!門川の物件案内と織り交ぜれば・・・



賃貸担当 田中 宣彦でした。


Ps


先日、遠方よりお越しのお客様が窓の外の景色を見てポツリ。





「アレが爆発したら死にますか?」






「死にます!」









日記 コメント(0)