<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月03日 19時43分

今日、某氏よりけちょんけちょんに叩きのめされました。:*o*:



確実に精神が蝕まれた気がします。


今日もお酒の量が増えそうです。=:[




賃貸担当 田中宣彦です。:wink:



最近、ふと思うことなんですが、いろんなことを考え
いろんな方法を計算し、いざそれを形にしてみると
なんとちっぽけなことか。

つくしんぼを湯がいたように。



そんなちっちゃなことの積み重ねなんだなと思い知らされる日々です。


あさっては日向にイージス艦が来るそうですね。


漁船転覆事故を起こした「あたご」です。

午前中に入航予定らしいですね。


朝の出勤が遅れそうっ:!!!:



PS

あなたにこれを真似できますか?



USA


僕には出来ません。w




日記 コメント(0)