<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月04日 17時03分

先日、川島町へ物件の取材に行きました:!!:



無事、取材を終えて時計を見るともうお昼8-|

お腹も空いたし、急いで事務所へ:arrow:戻ろう:arrow:


と、車を走らせていたんですが・・・


「ん?」


「あれ?」


迷った・・=:[


自分がどこにいるのかさっぱり分からな~い!


曲がれば曲がるほど迷う・・・


ふと目についたのが、カメラについてた:**:方位磁石:**:


『(私達スタッフの為に)買ってくれた専務ノリさんの思いが導いてくれるカモ:!!:


やってみましたが、結局方向分からず・・



頑張って元の場所まで戻ってみよう!と車を走らせると、奇跡的に道に出れました(笑)


『よ、良かったぁ~~:cry:



まだまだですね・・・。




いつだったか、取材に行く物件が分からずグルグル近隣を走っていましたら、これまた偶然に実弟に遭遇8-|


配達員をしているので、物件を説明したところ・・


案内してくれました・・・:ase:



もっと頑張りま~~す:6v6::heart:


:sun1:by staff Aya:sun1:

日記 コメント(0)