<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月18日 22時37分




今日の出来事は考えさせられた。


約束したことを反故にされると、深い失望を感じます。


謙虚さもなく、電話一本で解決させる話じゃないと思うんですが
素人さんのすることだからしょうがないか?

こちらとて、プロ意識を持って業務に当たっておるつもりです。

我々、不動産仲介業者を甘く見ないようお願いしたいものですなぁ。



~~~


笑いが絶えない職場って楽しいもんですね。




今日もスタッフ小田、佐藤、黒木の三人トリオが、
統一した制服を使って何やら悪巧み??を・・・w

日商地建のだいちゃん、君も見させてもらいなさい:hahaha:
(昨夜は酔っ払って電話してゴメン:*o*:

こんな感じで、当社は”不動産屋”ってオーラを出さず
携帯電話屋さんみたいな親しみやすいノリでいきたいです。


ここ最近でだいぶ冷え込んできましたね。

皆様方、風邪ひかぬように~


賃貸担当 田中 ノリヒコでした(_)


PS

今日、最後に別れてから一年以上は経ってると思うんやけど、
突然ばったり出くわし思わぬ再会・・・

会うのがホントに自分にとって良かったことなのか?
いらん期待を持たせてしまうんじゃないか??

もう一度やり直してあと一年頑張ってみない?って
言ってくれるんだけど自分に自信がない。

それを察知されたのか、
一年やってみて駄目ならもう一年やってみればいいじゃない!
とまで言ってくれました。

こんな俺に対してホント有難い言葉。感謝感謝です。

いままで皆様には黙っていてホント失礼だったかもしれませんが
明日、もう一度会った時に、どうするか答えを出そうと思います。

ドキドキと不安と期待が入り混じった言葉では言い表せないこの気持ち。


関係者にはご心配かけるかもしれませんが、詳しくはまた後日報告いたします。(_)

日記 コメント(0)