<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月13日 18時38分

昨夜、同業社の仮称A氏と呑みに出ました。



このお方、不動産の”ある事業”において、成績県内一と自負されておりまして、
それだけにあって凄い話を聞かせて頂きました!!


自分もそのことでずっ~とモヤモヤしてましたが、その話を聞いて
なんか背負っていた肩の荷がフッと消えた感覚になりました。

仕事もすりゃぁ遊びもする!という姿勢もカッコ良かったなぁ~

&遊びなれた人の必需アイテム?マネークリップカッコ良かった^^


形からでも真似するかな~w



最近はまってるMUSIC


これ凄くねぇ?

Sam Tsuiとかいう男、ただモンじゃない。

(因みにこれ、1人で歌ってます)
Michael Jackson Medley




ジェイジーの元歌

replay



彼がカバーすると・・・

replay


賃貸担当 田中のりひこでした(_)

PS

先日、指で一生懸命遊んでいたら、スタッフの1人に「大人も指遊びするんだ」って笑われたんですが
極めればこんなになるんだぞ!!w

指でブレイクダンス

日記 コメント(0)