<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月06日 18時43分

本日の特命の仕事、





それは・・・





「管理している貸家の屋根裏から子ネコを救出せよ!」








簡単な業務に見えて実は複雑なんですなぁ。


まず最初の壁、誰に頼む?
いや、誰がやってくれる??汗;


一応、谷建ホームさんと南日本環境センターさんが協力してくれることに。


現場






大の大人5人での大仕事。



ヒトの手に届かないところまで入り込んでしまっており
屋根を一部壊して救出することに。


そして・・・













































環境センターの大○保さんが抱っこしている横で、
自分を含めてみんなこの光景を見ないよう我慢している。


なぜなら!!!





心が奪われそう~:ase:






気まずい空気が流れたので
「僕、帰ります!」宣言してスタコラサッサ。


大○保さんスンマセン。
あとは任せます!:wink:



賃貸担当 田中宣彦でした(_)




PS

日本人は手先が器用だから産業界で世界をリードしてきたと言われますが↓これを見て
それは間違いだったと思いました。



http://www.youtube.com/watch?v=yTJpd57jLiY

日記 コメント(0)