<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月07日 12時42分

先日、昼ごはん食べてるときのスタッフ小田さんと佐藤さんのやりとり。




スタッフ小田「わたし解った。アヤミちゃん(佐藤さん)はやれば出来る子じゃなかった。
        アヤミちゃんは、

















『できる子』だった!」






それを聞いて佐藤さん、まんべんの笑顔で「嬉しいです!」って言った時の顔が面白かった^^






スタッフみんな、仲間同士でいつも褒め合ってます。



「無限の可能性を感じる・・・」とかw





神の視点を手に入れたね小田さん!!・・・ってのもあったなw







本日引き渡し予定の物件にて



市外に住んでらっしゃるこのオーナーさん、市外・県外の情報をたくさん持ってらっしゃるのでしょう。

物件の客付けに関しては徹底的に入居者想い!


自らの月一回のマメなアパート清掃。

来客用の駐車場の確保。

入居者様とのコミュニケーション。(これが大変ですよね)

まだまだいろいろあったんですが
極め付けがコレ。











頭が下がります(_)



今から加速度的に空き室が増えていくと思いますが、
このくらいの気概が無いと賃貸経営戦争には勝てんのじゃないかと思います。


賃貸担当 田中 のりひこでした(_)


PS



ブラックジョークの極み?アメリカ人のヒトコト


(追い出された先住民に対して)




「俺らの土地に、最初っから住んでるほうが悪い」






ohh~(笑)

日記 コメント(0)