<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月27日 19時11分

毎年恒例、宅建協会の忘年会がメリージュで行われました。。



遅れていったら席がない。。汗;


ややすね気味で会場を出たらスタッフよりお声が・・・


有難う佐藤さん^^(嬉涙)



そしてお楽しみ大抽選会!!!!
今回も豪華な景品の数々8-|


俺は正直、お金が欲しい。


商品券が欲しい!!


そう心に誓っていたら、なんとスタッフゆきさんが怒涛の当選3連チャンをかまして
えらいな額の商品券をget!








満面の笑みですw





そしてスタッフ小田さんも・・・



コーヒーメーカーをgetしてました!
(去年とおんなじ~(笑))


町中でばったり再会したときに、デッカイ箱を持ち歩いていた姿が
また面白かった。w




スタッフ黒木さんも聞けば体調不良で?呑みすぎて??やや混乱していたという話も聞きましたが
思わず笑ってしまった。


同業者の野郎同士で飲み屋に行ったのも、
いろんなドラマがあって楽しかったですなぁ~

今年はあっという間の一年間でしたが、まだ残りの一ヶ月も気を抜かず
地味に頑張って行こう~っと:leaf:

賃貸担当 田中宣彦でした(_)



ps

皆さんスンマセン。

今、自分しょうも無いものを引きずってます。

あの記事です。


実はホントにしょうも無く・・・

ちゃんとケリ?オチ??付けますんでもう暫くお待ちを。。




~では本日の迷言~



スタッフゆき(日向で待ち合わせのお客さんに)

「お客さんすみません。時間ずらして貰っていいですか?

では40分後にお願いします!」


40分?
聞いていた皆誰しもが40分に疑問を持った。

スタッフ・ユキ
「実はわたし、高速道路に乗れないんで・・・」



そこに居たみんなが笑った。


ナルホド:wink:



日記 コメント(0)