<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月01日 19時14分




風邪を引いて早 半月以上の月日が流れました。。


一向に咳が止まることなく、いや更に悪化の一途をたどっております。


咳をし過ぎて疲れました。


そして病院に行って来ました。




??






大量の薬です(泣笑)




これだけの薬を飲まんと自分の体が維持できないと思うと
凹みそうです。

従って呑みも何もかも断って、夜は修行僧のように家に篭ってます。

みんなが僕の存在を忘れていってるんじゃないかと思うと心配ですが
みんなの笑顔を楽しみに、また今度あいましょう~



PS

参加見送ったのですが、11月6日・7日にすみえ海水浴場でビーチサッカー大会があります!





あの前園選手も来るんだって!!@@

興味のある方、ぜひ見学・いや参加して楽しんでください。

詳しくは↓

「BEEEECH」

賃貸担当 タナカノリヒコでした。

日記 コメント(0)