<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月19日 14時44分




んー。

リノベを繰り返すごとに洗練さを
増してきたぞ!8-|


キッチンもダイノックシートを貼ることにより
まるで新品のようになりました!


織物調のクロスもいいですね。


しっかし、この部屋は元をただすと
畳6帖の純・ジャパーニズスタイル。



基本の「和」の風合いを保ちつつ、
そこにアジアンとバリ風のテイストを加味する
と、驚くほどマッチングしますね!


リノベで生まれ変わるもんです:hahaha:

正直、もうちょい床の色のトーンが落ちれば
さらにGOODと思われますが、
それは借りられた各個人が、ラグや
敷物でカバーすればOKでしょう。

またウィークポイントだった物干しは、
室内物干しを付けることでカバーしました:**:




家賃も33,000円と据え置き!:ahhh:

ただ今現在、敷金不要にし、
礼金一律5万円とさせて貰っております。

~初期費用概算~

賃料   33,000円
礼金   50,000円
仲介料  31,500円
保険代  12,000円

  計126,500円


ちょっと独り暮らしでも!って考えてる方、
ぜひご検討下さいませ。

安くて綺麗な物件の選択肢が増えると
嬉しいですね!:exult:

賃貸担当 田中 宣彦でした(_)


PS

和光産業・賃貸のエース小川君が
本格的波乗りデビューという情報がっ!!


小川君
ご存知だとは思うけど・・・
波チェックはコチラ

気象庁波浪予想

お倉ヶ浜・ライブカメラ

日記 コメント(0)