<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月25日 12時50分

学生の頃の友人、コウちゃんを
紹介したいと思います。:6v6:




一経大の3馬鹿トリオと言われた一人であります。:ase:

出身は東京・銀座。8-|

オヤジは警視庁のデカ。8-)


もうお解かりと思いますが、警察官の息子に
ろくなヤツは居ないと言われますが、
彼もご多分に漏れず、その代表格でありました。

しょっぱな、一学年の前期の試験、たまたま前の席だったのが彼でありまして、
後ろから「スイマセン、ちょっと見せて下さい」と声を掛けたのが彼と話したのが初めてでした。:oops:

そして見せてもらったお礼っちゅうことで飯を食いに言って仲良くなったのです。:sun1:


そして試験結果発表日、二人して見事に単位を落としました。:[]

後で聞けば、経済学の試験に、”経営学”のテキストを持ち込みそれを一生懸命書き写したらしい。

それを後ろから必死こいて書き写したんで
当然と言えば当然の結果です。:cry:



こんな彼が憎めず、それから毎日のように遊ぶようになり、類友で似たようなヤツが数名加わりアホ軍団が形成されたのでした。8-)


そして彼、残念なことに金銭感覚が麻痺しており
人から借りてまでもギャンブルにのめり込み、
最後は危険なサラ金に手を出してしまい、学生時より
取立て屋に追い込まれるのである。

時は経ち、みんな卒業して行く中、彼は一年のブランクを経て卒業したのですが、この類まれなる金銭感覚が抜けることなく今に至り、先日電話した際には、現在はヤクザに追われているそうである。8-|

彼の仕事は介護福祉士。

やってることと仕事の内容がかけ離れていますが
取り敢えず彼は腰掛で仕事しているので
職場でも問題行動の数々を起こし
最近ではボケたばぁさんに熱湯に近いタオルを顔面に掛けて火傷させるというとんでも事件まで起こしております。

話は戻ってそのヤクザに追われていると言うのも、
最近知り合った友達が、競馬で一点買いするから
みんなで出資しようという話になり、一人頭10万円集めてそいつに払ったらしい。


そんだらそいつがあっさり裏切って使い込み、呑み代で全部吹っ飛んだらしい。

それから数日後彼の身柄を確保し、軟禁したのち
支払いを強要したら、実は・・・と彼が話を切り出し、
今度結婚すると言い出したのらしい。

で、結婚した相手の女性が長崎のお金持ちの娘で、
結婚したらすぐにお金を払うことが出来ると言い張るのだそうです。


ただし結婚に伴い引越しだけはしないといけないけど
その引越し費用40万円が足りず、取り急ぎ
それだけを融通してくれと頼まれ、引越しが終われば
合わせて50万をすぐに返すという話を鵜呑みにし、
ヤクザさんよりその資金を到達し、彼に渡したのだそうです。






結果は火を見るより明らか。:bomb:







最初の費用もあわせ50万と高金利の利息20万が
吹っ飛び、70万を持っていかれたそうな。



昔の俺なら驚いた。


いまとなりゃ、





ふーん。('.'o)




彼の伝説はエンドレス。:wink:


賃貸担当 田中宣彦でした(_)


PS



この衛星写真、何だと思いますか?





答えは・・・





ここは福岡の三ツ瀬峠というところですが
そこを↑このこうちゃんが、親から買ってもらった
車で120キロで突っ込み大破した現場です。


助手席の俺、シートベルトで胸を強打し
呼吸困難の状態で車から這いずり出した。

運転手こうちゃん、しばし気絶した後、
口に砂が入ったと訳解らんことを口ばしながら
同じく車から落ちるように這い出た。

間もなく救急車が来て一緒に運ばれた。
俺、全身打撲。

彼、ハンドルで顔面強打し、前歯が折れた。

どうも砕けた歯のことを言ってたらしい。

その後、おばあちゃんから貰った歯医者代を
綺麗キッチリギャンブルに突っ込み、
一年間前歯の無い状態で過ごしたのでした。

女の子の前では、片手で歯を隠すしぐさが
また笑いを誘った。

終わり