<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月08日 15時55分

某・同業者様の○○さん(実はすごい誠実な方)が、
アパート案内に同行してくれました!



駐車場の停める位置から丁寧に説明してくれます。




そして嬉しい装備、アパートの床部分に
付いている倉庫をご紹介してくれました。


○○さんは言います。





「ここはいろんなモノを収納できますよ~



ただし、




お布団はちょっとですね・・・



湿気が多いから無理です」









・・・ってそりゃそうだろっ!!!:evil:

カビだらけになるわっ


危ねぇ、思わず突っ込むところでした(爆)




○○さん、これ見てたらスンマセン。
でも有難う御座いました!:wink:


話変わって・・・



今日ほどツイテない日もあるんだなぁ~


昨日、法人申し込みで即日入居可の物件を
お問い合わせ頂きました。

そして二日後に入居が可能かどうか
昨夜遅くに物件を下調べまでして
今日OKの連絡をしたら
一歩違いで他業者に先を越されてました。:[]




朝一、スケジュール帳を取り出して1本電話を
入れていれば・・・






ぬぅあ~~~_| ̄|○



賃貸担当 田中 宣彦、
都合の悪いことは忘れることにします。

ふぅ~:hahaha:


あっ、追加。

たった今、追加でキャンセルの電話がありました。


やったね!:wink:
(もうどうなってもいいや:cry:



・・・


昨夜、某飲食店にて・・・・・



やってはイケナイ遊び。。8-)



「チキチキ 当たり棒引いたら
持ってけ6,000円ゲーム!!」






こんなにドキドキしたことが最近あっただろうか??


しかも4回連続当たりを引くなんて8-|



しかしY君の怒涛の巻き返しはすごかった。
思わず彼女も手に汗を握ったらしい。


博打好き某同業者ご一行殿、
今度やりましょう!:wink:

日記 コメント(0)