<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月15日 18時01分

言いません。




突然ですが、弊社のドリームガールズこと
スタッフ・ミヤケが、大変惜しまれつつも
本日を持って退社することになりました。:cry:


_| ̄|○


僕等の前を、みんなの前を、まるで彗星の如く
駆け抜けていきました。

め一杯の明るさで:**:



なんか遠くに行くとは実感が湧きません。

ひじょうに寂しい限りではありますが
新居地でも持ち前の明るさで・・


・・・



・・・



(まじで)言葉が出ない。_| ̄|○

いろんなことで勉強になりました。
ホント有難うございました(_)

んー
他人行儀になるのは嫌なんでこのくらいで!:6v6:
例の約束、必ず果たすんで期待してちょ!!



ミヤケ氏の締めくくり・・・
ふさわしいのはこれ↓しかない。



「dreamgirls - goodbye」

賃貸担当 田中宣彦(_)

PS

今後いっときは、当ブログの更新は
わたくしが行うことになります。

トゲトゲしい記事が続くかも!?しれませんが
どうかお許し下さい。:[]