<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月02日 10時18分

虫の音に秋の訪れを感じるころとなりました~:poeeen:

皆様、お変わりなくお過ごしのことと存じます:**:


おはようございまーす♪♪  みやけ (・∀・)つ でーす☆


さてさて、みやけは先月27日より私的な夏季休暇を5日間頂いておりまして

大分~福岡への旅へ出掛けておりました (゚ェ゚*)エヘヘ



マリンワールドで心癒され




博多では屋台でラーメンを食し




たっぷり遊んできました~( ̄∀ ̄)ヌホホ♪


そして、久々の出勤でーす:6v6::heart:

さーて仕事だッ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


パソコンを立ち上げ、開いたメールのフォルダ・・・・

      受信メール101通!? ギョギョー??(゚д゚)



(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
全部 迷惑メールってどないやっちゅねーん:bomb:


「○○さんからのご招待メールです:hea1:」 とか

「全国100万人の主婦の集い・・・・・・恋人探し応援サイトです:hea1:」とか

「バイアグチョ」(←メッセージルールに引っかからないようにする為かw  )とか必要ないしぃ~

「Dreaming of more action in bedroom?」・・・・・いらん世話です (´・ω・`)もぉ

まずはメール削除からとりかかります=:[


さぁ、みなさん 今日も1日テゲテゲでがんばりまっしょい:-D


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:


        みやけ (・∀・)つ






日記 コメント(0)