<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月17日 18時29分

えー、先日行われた友人の結婚式に呼ばれた人の数です。








正確には330人。8-|







市長も出席という八女市を上げての盛大なる結婚式でした。


井上ともひろ


久々に合ったら暴力団の組長のような風貌になっております。



うぅ~怖ぇっ!:ase:


盆提灯のトップシェアを誇る「井上商店」の
御曹司であります。

学生の頃より新車のインテRを乗り回し
続いてランクル・アウディと・・・

破天荒な性格により数々の逸話を残・・・


あっ!
思い出したぞ!!


コイツ、学生時代に俺んちのアパートで
消火器をぶちまけやがって泣く目に合ったんや!!

・・・
○○野郎~:twisted:



ま、何はともあれお幸せに~:wink:

賃貸担当 田中 宣彦。

PS
これが煮ても焼いても食えん男、
友人・今村 えいじ



通称えーちゃん。

ただ今現在、彼女居ない暦31年更新中。

最近仕事を辞めたんだって。

田舎を出て今度は博多に出て勝負する!と。

よく聞けば、同じ職場の女の子に告白して
振られたんだって。



居ずらくなっただけでは・・・

 
2009年09月17日 16時18分




和の雰囲気を残しつつちょっと手心、
”オールドティスト”に仕上がりました!

しかしこの柄を部屋にもってくるとは大胆ですねぇ~8-|

家具と絶妙にマッチングして上手くまとまってます。:6v6:


もちろん最大の売りは家具・家電付き!:exult:

冷蔵庫・照明・洗濯機・コンロ等々が付いて
33,000円!!!

直ぐに決まってしまいます!


迷うべからず、ですね。


では:wink:

賃貸担当 田中 宣彦 でした(_)


PS

噛み合わねぇ~


最近、噛み合わんことが多すぎっ:*o*:




特に某大手様の○○○○さんと○○○○を
進めている件。
(何のこっちゃ!?ですね。。汗;
あんま詳しく書くと”干され”かねないんでご容赦を)

出だしから担当者とボタンの掛け違いがあり、
話が浮上してから一ヶ月近く経った今に至っても、
「何で?」って思うこと数知れずで、
まったくミートしないんですなぁ。。:cry:



不安定な政治に社会もつられてるんでしょうか。。


まぁ、なるようにしかならん!
と割り切って行きましょうかね。

昨夜初めて「さざんぴあ」のプールに行ってきました。

頭から飛び込んでみたら思いのほか水深が浅く、
危うく首がもっていかれるところでした。:ahhh:





水深1mって・・・:roll:

日記 コメント(0)