<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月09日 15時59分







↑どう見ても良い物件でしょ!?:roll:

詳しくは下記から見てもらうとして
「シャルマン緑ヶ丘Ⅱ」


1LDK・緑ヶ丘・駐車場一台付いて
54,000円です!

正直、ちょっと割高かなぁ~って思ってたんですけど
昨日、案内で改めて見てみると、
充実装備やこ洒落た内装に思わず納得の一言。:-o

1F東角部屋の1室のみの募集です!


我こそは!私こそは!!はという方、
ご連絡下さい!

すぐに内見できま~す:leaf:

賃貸担当 田中 宣彦

PS
本日、一人の男がたった一人で
バリ島へ自分探しの旅に出ました。。

そして波乗りや読書、素潜り漁をしながら
一ヶ月をかけて自分を見つめるそうです。

ともき君、何も見つかるはずも無いのに!?8-|
彼は行ってしまいました。

ロンボク島や周辺の島々には盗賊や山賊が
居ると言う話も。。

英語はともかく
日本語もままならない彼は、
果たして無事に帰ってこれるのでしょうか?

ではではGOOD LUCK!:bomb: