<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月14日 18時29分

やっと延岡に帰って参りました。

里帰りでね。:6v6:



いやーたまには田舎もいいもんだな~



のんびりしてるもんな~
考えられんわ~

しっかし、延岡は飛行機降りてからが
遠いよ。


あっちはあっちで(東京)は移動するにしても
乗り換え乗り換えで大変なんだけどね。


で、田舎の友人と一緒に都内を回ったけど
野郎、ぱっとせんかったなぁ~

電車の乗り方、一つも解っちゃいねぇわ。


乗り換えの駅も知らんし、
人の流れに呑まれて迷子になりやがるしで。


なぁダイちゃんよ!!:lol:





ん?






俺??=:[




まぁ何はともあれ、俺、東京ならやってける自信、
アル。。


ってか、東京、住みたい・・・

こんな景色の中に混ざりたい・・・
(ヒルズより)


あのオープンカフェでコーヒー呑みながら
待ち合わせしたい・・

芸能人とすれ違っても普通のテンションで
見過ごしたい・・・

自分の意思を持ってどうどうと駅構内を歩きたい・・・

東北なまり!?を気にせずどうどうと話したい・・・

通常歩行の1.3倍のスピードで一緒に歩きたい・・

カードで普通に買い物したい・・・

スイカ、これで電車に乗りたい・・・

そして、東京は住むとこじゃないよ~と言ってみたい・・・




東京 


トウキョウ



TOKYO


花の都・東京、やっぱチゲーわ。:*o*:


賃貸担当  田中 宣彦(_)



PS

帰りの飛行機。




だいちゃん、揺れた機内で
まさかの顔面蒼白。:[]





前日はこんなに元気だったのに・・・











落ちるぅ~落ちるぅ~






耳に焼きついて離れん。w



(また打ち上げしましょうぜ○○ヤロウ!!:wink: