<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月30日 17時11分



こんにちは~:6v6:

今日、kaori店長と話してて

寒い・・・(; ̄ー ̄)

寒いはずだよーー!だって明日から12月じゃーん!!

:ase:


ホントに、なんか、今年は

気付かないうちに、あっという間に、季節が変わっていった気がします8-|




今日もみきてぃー家の可愛いお話を聞きました~:**:

みきてぃーの愛娘りりいちゃんが

「ママ、コンブトアジが飲みたい!!」

って・・・

みきてぃーは、ハテナ(◎_◎) ?

「この前飲んだじゃん!ゆうえんちで!!コンブトアジ!!」

それを聞いたパパが

「あー!!!コーンポタージュかー!!」

って:**::**:



この話を聞いて私はもうたまりません!かわいいーーーー!!!(≧▽≦)



コンブトアジ


コンブトアジ


コーンポタージュ:wara1:



子供にはそう聞こえたんでしょうね(´∀`*)


ほんとに子供って面白可愛い♪







さーてさて


昨日もお隣のおばあちゃん、ご来店いただきました~ヽ(^◇^*)/

カットして、またオシャレに色を入れましたよ~♪

なんと、遠くにいらっしゃるご家族の方がこのブログで

前回のおばあちゃんの元気な姿を見てくれたそうで:*^^*:


どうですか~?今回も素敵になりましたよ~(o´∀`o)





おばあちゃん、ますます寒さが厳しくなりますが

暖かくして、風邪などひきませんように:leaf:


またお待ちしてますね~:hea2:





明日はG☆Bettyの日:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~す★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★

















我が家の娘は、小さい頃

カツオブシ



カツヨシ

って言ってました:mrgreen:

日記 コメント(0)