<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月06日 19時14分



こんばんは~:6v6:

今日も一日お疲れさまでした:hea1:


今日はカラーの日:heart:

連休明けのタグチはとっても賑やかでした:**::**:

カラーの日だけじゃーありません:mrgreen:


るりちゃん、りんくんがママと帰ってきたんです~O(≧▽≦)O ♪

相変わらず可愛くて:hea1:

おしゃべりしてるのを聞いてるだけでほんわか(*´▽`*)

か~わ~い~い~:hea3::hea3:



今日はちょっとバタバタしてて、写真撮れなかったんですが(´o`;

明日は七五三の撮影:**:

いっぱい写真撮りま~す(*^0゜)v


明日の為にyasuyo先生にカットしてもらってシャンプーもしてもらって:-D

とっても気持ちよさそうなりんくん:hea1:









明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(○゜ε^○)♪









相談会、日曜日までですよ~:arwtop::arwtop:













週末にかけて冷え込むらしいですヾ(´゚Д゚`

風邪ひかないでね~(´・ω・`)

日記 コメント(0)