<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月28日 19時55分



こんばんは~:6v6:

なんだか今日はいちだんと冷えましたね(>_< )

外に出たときの風の冷たさが違う感じがしましたー。


そんな中、元気にニコニコご来店くださったkotoちゃん:hea2:

とても可愛くて今日も癒されましたよ~.゚+.(´∀`*).+゚

chiemiちゃんが

「前髪切るから、目つぶってて:wink:

って言ったら、ずーっとおりこうに目をつぶってて:**::**:

ねぇ、まだぁ~?って言いながら:wara1:

それがすごい可愛くて:hea3:




そして、kotoちゃん、笑い声とかがちょっと

ほたるの墓の”せつこ”に似てて可愛いんです~O(≧▽≦)O

スプレーをシューッってしたときの

「つめたぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」

がもう”せつこ”O(≧▽≦)O


今日も癒されました:hea1:


kotoちゃん、ありがとう♪ また来てね~:heart:








明日はシルバーの日:heart:


みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*^0゜)v 
















乾燥する季節です:!!:

髪も、お肌も、喉も

気をつけましょう:!!!:

加湿器がない我が家、タオルを濡らしてかけて寝てます。

これがけっこうきくんですよ(* ̄∇ ̄)

日記 コメント(0)