<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月26日 17時04分



こんにちは~:6v6:


朝は、いつも寒い寒い(≧(エ)≦)と言う声が聞こえてくるようになりました。

この前は、フロントガラスが軽く凍ってましたー(ノ゚⊿゚)ノ

だんだんと寒くなってきますね:ase:

だって11月もあと5日で終わりですもの~(゚ロ゚ノ)ノ

することはたくさん!!

1つずつ、確実に片付けていきましょう:!!:





今日はみきてぃーのおもしろ話:mrgreen:

昨日、宮崎に管理美容の講習に行ってきたそうで:-D

朝、雨の中、駅まで歩いてるときに水溜りにはまってブーツがビショビショに=:[

それから電車に乗って宮崎に着いて、講習を受けている間


・・・


なんか臭い・・


けっこう強烈・・・


と思ってたら、その臭いはびしょ濡れになってそのまま長時間履いてた

みきてぃーのブーツからだったんですってーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


でもその強烈なにおいのおかげで眠気も飛び、無事に管理美容取得することができました:mrgreen::**:

みきてぃーより、「私の前後左右に座ってた人、ごめんちゃいm( __ __ )m」:wara1:


冬場の女子のブーツの中は、濡れてなくてもね、怪しいですもんね(;^_^)







今日はサロンがゆっくりしてたので

日頃できないところのお掃除をみんな頑張ってました:*^^*:

もう大掃除の時期ですもんね!




アシスタントの3人を隠し撮り:mrgreen:




一人だけカメラ目線でポーズ( ̄∀ ̄*)






大掃除、少しずつ始めないと大変ですね(-ω-;)

高いところ等お掃除するときは気を付けましょうね(o^_^o)b








明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す:kiss:








二階で一人お着物の整理をしていたみきてぃー:wink:





今日は、足のにおい、大丈夫だったかな?[電柱]д ̄) チラッ


人のことは言えない私ですけどねヾ(´ε`*)ゝ

日記 コメント(0)