<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月22日 18時42分



こんばんは~:6v6:

今日の夕焼け?見ましたか~?

下の方から、オレンジ:arwright:薄いブルー:arwright:濃いブルー:arwright:一番星ーー:star1.0:

すっごく綺麗で!!

どこかの写真家の作品に出てきそうな:**::**:

窓からそれを見てちょっと癒されて

そしてちょっぴり切ない気分になったくみっきーでした( ̄∀ ̄*)



みなさまはもうタグチのイルミネーション、見ていただけたでしょうか~?♪

先日、アシスタントのnarumiちゃん、kanaちゃんが風がぴゅーぴゅー寒い中

頑張ってくれてたら、、、




そこへ偶然サロンに来た業者のお兄さんがお手伝いしてくれて:mrgreen:

やっぱり男手があると違いますね~8-)

お兄さん、そのうち本気になってきて




あんなに寒かったのに、ジャケット脱いでましたから~(●´艸`)



でも助かりました:**:

ありがとうございました~♪



夜タグチの前を通った時は見てみてくださいね~:hea1:




明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(o´∀`o)

















先生のお華:leaf:


コットンのふわふわと雪をかぶったようなお花が冬って感じ~(´∀`*)

そして巨大なガーベラ:*^^*:

私、ガーベラ大好きなんです~o(・∇・o)♪


空とか、花とか、自然のものを見て感動:**:

そして心が癒される♪(* ̄ー ̄)

素敵じゃぁないですか:mrgreen:

みなさんも疲れた時は空を見上げてみて~:kiss:

日記 コメント(0)