<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月23日 18時54分




こんばんは~:6v6:

この土日は連休の方が多いんですかね?

お休みの日は夕方になると外がなんだか寂しいです(・ω・`

車の通りも少なかったりして・・


子供が小さかった頃は、この季節になると

無駄にウロウロとドライブしてはイルミネーションを点けてるお宅を見つけては

「ほら!ピッカンピッカンだぁ:*^^*::**::**:

って見せてました( ̄∀ ̄*)



小さい頃は、なんでも喜んでくれて可愛いかったなぁ・・・(-ω-)




:ase:


そんな可愛さ炸裂中!!3歳のなつみちゃーん:hea3:

先日七五三のセットにご来店:-D


ちっちゃくて:leaf:

でもすごくおりこうさんで、すんごい可愛いんですO(≧▽≦)O

でも写真はお澄まし顔(*'∇')





なんだかかっこいいでしょ:hea2:

なつみちゃん:**:元気にすくすく大きくなぁれ~:leaf::leaf::leaf:







暗くなって撮ってみました:idea:

タグチのピッカンピッカン:**::**::wara2:





実際はもちょっと綺麗です:ase:





明日はG☆Bettyの日:heart:

婚礼出張でスタッフ少なくなっております。

お電話でのご予約をお願い致します(m。_。)m


みなさまのお電話 お待ちしておりま~す:hea3:












:arwtop:キャンペーン♪

是非この機会に~:hea1:

また他のコースもご紹介しますね:*^^*:






しゃぶしゃぶ食べた~いo(*≧∇≦)ノ:heart:

日記 コメント(0)