<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月10日 18時21分



こんばんは~:6v6:

今日は11月10日:!!:

11月も三分の一が過ぎましたね。。。

早いです(´Д`;)

歳のせいかしら・・・:ase: 

昨日、また1つ歳をとりました:mrgreen:

来週はkaori店長も1つ歳をとります8-)

いつもニコニコ笑顔を忘れず:**:素敵に歳を重ねていきたいですね~:hea3:



今週帰省してたるりちゃんとりんちゃん

昨日帰って行っちゃいました~:cry:

次会える時はまた大きくなってるかな?:leaf:





着物を着てもちょこまかと動き回ってたるりちゃん、髪が崩れて

何回もお直ししてもらってました:mrgreen:






撮影で緊張していたりんくんはちょっと顔がかたまってて:wara1:

その中からかっこいいりんくん見~つけた:hea3:





どちらかが居ないとしょんぼりしてしまう、とても仲良しの二人です:*^^*::**:

また会えるのが楽しみ~.゚+.(´∀`*).+゚






さてさて、年末、年始に向けて、色んなキャンペーン企画中です:!!:

みなさまに喜んでいただけるといいなぁ~(*δ,δ)

楽しみにしててくださいね:kiss:





明日は定休日となっております:!!!:


また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~すv(。・ω・。)♪

















紅葉、見に行きたいなぁ・・・綺麗な景色で癒されたいです(o´∀`o)

日記 コメント(0)