<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2013年11月13日 20時09分



こんばんは~:6v6:

寒さが日増しに増していきますね(>_< )

お布団から出るのがとても苦痛です・・・:ase:

でもこの時期は、空気が澄んでて空がすごく綺麗:**::**:

夜の星空も綺麗だし、お昼の空も雲もとても綺麗ですよね:**::*^^*:


何気に空を眺めてちょっと癒されますヽ( ´¬`)ノ


明後日からのキャンペーンのお知らせ~:memo:

Re>>>シャンプーシリーズをお買い上げのお客様に

ささやかなタグチからのプレゼント:hea2:

ミニのセットや、お得なチケットなどなど

本数、セットに応じてプレゼントの内容もちょっと変わってきます:leaf:


詳しくはまたお知らせしますね~:**:


乾燥が気になるこの時期に、頭皮も髪もいたわってあげましょ~♪♪(*´▽`*)ノ





明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すv(。・ω・。)♪

















この前のyasuyo先生のお華~:leaf:

もう時間たっちゃって、飾ってないんですが・・・(´ x `

デルフィニューム・・・花言葉は あなたは幸福をふりまく

アンスリューム・・・情熱・飾らない美しさ

カーネーション・・・黄色の花言葉は 軽蔑

リューカデンドロ・・・物言わぬ恋

利久草・・・奥ゆかしさ




花って、それぞれに色んな花言葉があって、なんか素敵(* ̄∇ ̄*):hea2:




朝晩冷え込みますが、風邪には気をつけましょうね~!!

相変わらずうちの息子は帰るとパンイチ☆<( ̄□ ̄;)>

日記 コメント(0)