<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月04日 18時18分

null

こんにちは~:6v6:

4月!

新年度!!

新しい出会いの季節:**:

今年度も張り切って頑張りましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また1年、たくさんの方との出会いを楽しみにしております:hea1:



新年度、くみっきー早速やらかしました:*o*:

プリンターに、インクが無くなりましたのメッセージが。

新しいインクを入れて・・・

認識されない:|

えー?不良品?と思いつつ、新しいインクを買ってきてまた入れてもダメ:-(

これはプリンターが壊れちゃったか:[]

と、見に来てもらったら・・・




これ、無くなったインクはライトシアンなのに、シアンのインクを変えてますよ。

って(TwTlll)

この間違いで2日間プリンターが使えなくて困ったとです(>_<)

ごめんなさい(|||▽||| )








さてさて( ̄▽ ̄)

今日、カット・パーマ・カラーでご来店いただいたお客様をご紹介ヽ(・∀・)ノ

sayakaさん:hea1:

ストレートのロングだった髪を、春らしくふんわりショートにイメチェン:**:

null

null

null
担当・・・kaori



ショートもとてもお似合いで:*^^*:イメチェン大成功(*゚▽゚*)

sayakaさん:hea2:ありがとうございました:**:




明日はシルバーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(o✪‿✪o)♪



null












物事は、ちゃーんと確認しましょうね(・∀・)b

日記 コメント(0)