<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月14日 16時34分

null

こんにちは~:6v6:

ちょっと気温もあがって暖かい日曜日:sun1:
みなさま如何お過ごしでしたか~?

4月に入って2週間が経ちましたね

新生活も慣れてきたでしょうか(*^_^*)


我が家の息子も、小学校では遅刻マンだったんですが:ase:
中学校になってからは今のところ、毎日頑張ってチャリこいで行ってます(・∀・)

朝の寝癖直しが私の日課になりましたけど( ̄▽ ̄;)

そのうち自分でするようになるんでしょうね~。
それもちょっと寂しかったりして(^-^;






さてさて

先日撮影があったモデルさんです~(*´▽`*):**:

null

純白のウエディングドレス:hea3:

素敵ですね~:*^^*::hea1:

chiemi・kanako が担当させていただきました:leaf:



これから4月・5月は婚礼の出張も増えてきますので
週末はサロンにスタッフが少なく、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思います:|

土曜日・日曜日は特に、お電話でのご予約をオススメしております(*^^*)




明日は定休日となっております:!!:

今週もご来店いただいたみなさま ありがとうございました:hea2:

また火曜日より、みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(❀◕ω◕)ノ♪



null









明日は何しようかな~:lol:

美味しいソフトクリームが食べたいなぁ( ´艸`)

日記 コメント(0)