<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月23日 18時16分

null


こんにちは~:6v6:

3日間の延岡大師祭りも終わりましたね~:|

最終日のパレード:**:みなさま見ましたか~??


美創館タグチも参加してきましたo(^▽^)o


お仕度はkaori店長とマサエ先生で:-D

null

セット・メイク・着付をして・・・


だんだん花嫁さんが出来上がっていく姿をみて私はもう感動しっぱなし(゚O゚):**:

かーわーいーいー(´♡‿♡`+):hea3:

null


サロンの前で記念撮影(・∀・)♪

 
いいお天気でよかった~:sun1:



null





パレードではたくさんのギャラリーにビックリしつつ、私も店長と歩きました~:mrgreen:

null





私はパレードを見に行ったこともなく、まさかその中を歩くなんて

貴重な経験をさせていただきました(*´▽`*)

楽しかったぁ:hea1:



まだまだ写真いっぱい撮ったので、またアップしていきますね~:lol:






明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。◕‿◕。)♡





null








我が家に新しい家族が増えました:heart:

名前はチーちゃん♪

インコです(・∀・)

日記 コメント(0)