<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月16日 17時20分

null


こんにちは~:6v6:

昨晩

一生懸命スキンケアのマッサージしながら、娘に

「お母さん、こうやって頑張ってお手入れしてるから、結構お肌とか
 若くない?」
って聞いたら

「うん、若いと思うよ」

と言われ:exult:


嬉しくて嬉しくて:**:喜びの舞を踊ってたら・・・

(* ̄□ ̄*;

足がつってしまい:[]

「ババァじゃん:mrgreen:

と言われました( ;∀;)





今日はなんだかタグチスタッフ、家族が体調不良だったり

なんやかんやでみんなお疲れ気味(´・_・`)

そんなスタッフにテンション上げてもらおうと、店長がケーキを買ってきてくれました~:hea3:
(写真撮るの忘れてた=:[


みんなで美味しくいただきました:hea1:

店長ありがとーーーーぉ(*≧∀≦*)♡




先日前撮りのお嫁さんです:hea2:

null
担当は yasuyo先生とnaho:leaf:

ちょっとぼやけててすみません(´Д`;)ヾ 

とても可愛くて、担当のnahoちゃんがスザンヌに似てる~って言ってましたよ:*^^*:

当日もよろしくお願いしま~す:hea1:





明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。◕‿◕。)♡



null












運動不足はいけませんな( ̄▽ ̄;)

テニスがしたーい♪

日記 コメント(0)