<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月06日 17時29分

null


こんにちは~:6v6:

今日の午前中の雨と風(゚o゚;;

まるで台風みたいでしたよね8-|

婚礼の出張に出掛けるスタッフは大変そうでした(>_<)


でもお昼くらいから青空が見えてきたぁ:**:

null

明日はお天気みたいで良かったですね:sun1:



これからだんだんと暑くなってきますね。

女性だけでなく、最近は男性も色々と気を遣う時代8-)

そこで、タグチからメンズへオススメ商品をご紹介~(((o(*゚▽゚*)o)))

null

XEX FOR MEN  フレグランスソープ:**:
80g  ¥1,050


炭が体の脂分や雑菌をしっかり吸着除去することでイヤな体臭を抑制し
ニオイを元から取り除きます!

天然の香料をたっぷり配合したその香りはフレグランス級(*≧∀≦*)


旦那様や彼、お友達へのプレゼントにいかがですか~ヽ(・∀・)ノ

これ、yasuyo先生もオススメしてますよ~:*^^*::heart:





明日はG☆BETTYの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。◕‿-。)♡



null









あ、facebookやってるみなさん:leaf:

:arwtop:reserbook ぜひ活用してみてくださいね~ヽ(´▽`)/









久しぶりに帰省した妹に会える~( ´艸`)♡

日記 コメント(0)