<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月25日 15時59分

null
こんにちは~:6v6:

今日はとってもいい天気ですね~:sun1::sun1:

どこかにお出掛けしたくなりますね(*´▽`*)

先日の夕刊に大師祭りの写真がいっぱい載ってましたね。
でもタグチのお嫁さんは残念ながら・・・

なので、ここでまたお見せしちゃいま~すヽ(´▽`)/:**:



ドドーーーン:**::**:

:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null


これ:arwtop:なんか後光が差してるみたいじゃないですか?:mrgreen:


kaori店長と~:hea3:



null




花嫁さん勢ぞろい~:kiss:



null




タグチのモデルさん

もう誰だか気付きました~?

気付いてたかな:hahaha:

null


スタッフのnarumiでした~:mrgreen:

分からなかった人が多いみたいでしたよ。

さすがkaori店長のヘアメイク8-)





明日はシルバーの日です:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヾ(◕ 0 ◕ღ)





null





kanakoもayumuと見に来てた~(*゚▽゚*)♡
null

日記 コメント(0)