<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月30日 20時00分

null

こんばんは~:6v6:

今日はシトシト雨の1日でしたね~:|

息子の中学校ではインフルエンザが流行ってるらしく、今日は
5時間目を切り上げて下校になったみたいです。

もう5月になるのに・・・って感じですね:*o*:


サロンでも、寒い~((((;゚Д゚)))) と言ってるスタッフが。

みなさま、気をつけましょうね!!

十分な睡眠と栄養と、手洗い・うがい( ゚∀ ゚)b



さてさて、今日はおなじみ、タグチスタッフのアイドル:hea3:

るりちゃんとりんくんがゴールデンウィークのお休みで帰ってきましたぁ(*゚▽゚*)

私の名前覚えてくれてて、「くうたーん♪」って:exult:


おかえり~:**:って手を差し出したら、ハグハグしてくれました~(*≧∀≦*):hea2:

可愛すぎる~:hea3::hea3:


yasuyo先生に二人共カットしてもらって・・・

null

カワユス(´♡‿♡`+)



null

りんくんのドヤ顔( ̄▽ ̄)キラーン



今日はサロンがとても賑やかでした~:mrgreen:





明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(。◕‿◕。)♡



null






りんくん、お手伝いしてくれてるつもりなんだけど

プリンターから出てきた書類を一枚一枚取って持ってきてくれて

握りつぶしてぐちゃぐちゃに・・・:ase:


でも可愛くて憎めないんですよね~( ´艸`)♡

日記 コメント(0)