<   2013-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2013年04月17日 17時16分

null

こんにちは:6v6:

眠いです(-_-)゜zzz…

寝ても寝ても・・・

春だからでしょうか?

若いと寝るって言いますよね( ´艸`):wara1:



もうすぐゴールデンウィークがやってきますね:**:

今年は最大何連休なんですかね?

みなさまはどこかお出かけの予定ですか~?(´∀`)


タグチはもちろん、定休日以外はゴールデンウィークも営業しておりますよ~:home::heart:

県外に行っちゃったけどお休みで帰省された方も、遊びに来てくださいね~:hea1:






昨日、前撮りのお仕度をさせていただいたお二人をご紹介♪

null

とっても美人な花嫁さん(*゚▽゚*):hea1:
綺麗ですよね~:**:

null

美男美女のお二人:hea3:
末永くお幸せに♡

当日もよろしくお願いしま~す:**:


担当はmiki、kanako、マサエ先生でした:leaf:








明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(。◕‿◕。)ノ♡




null











旅行に行きたいなぁ~( ´ ▽ ` )
上げ膳据え膳:exult::**:

日記 コメント(0)