<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月28日 17時18分


こんにちは~:6v6:

今日は朝から鼻をスンスン言わせてるスタッフが数名。

私もだけど:ase:

これからインフルエンザとか気をつけなきゃですね:!!!:



10日前の火傷がまだなかなか治りません:cry:

歳とると傷の治りも遅い(´・д・`)




7月に復帰したmayuちゃん

実は二人目を授かってるんです~(*´▽`*)

今はもう8ヶ月:-D

お腹もだいぶ大きくなって、復帰して久しぶりに会ったお客さんに

「おー、久しぶりやねぇ~・・・って、あれ?二人目?!!!」

なんて言われてます:hahaha:


大きなお腹であと一ヶ月ちょっと頑張ってくれます。

またしばらくお休みになるので淋しいですが(>_<)

mayuちゃん:heart:

元気なbabyちゃんを産むんだよ~:**:



今週のyasuyo先生のお華~:leaf:



✿ ハイビスカス

✿ 葉蘭

✿ カーネーション

✿ トルコ桔梗

✿ 木苺


黄色と赤とピンクが可愛らしい:hea3:



10月もあと3日で終わりですね8-|

もう年末ですよ~Σ(゚д゚lll)

年末にかけてまたまた忙しくなりますが

体調管理に気をつけて

楽しく笑顔で毎日を頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日は定休日となっております:!!:

来週もみなさまのご来店 お待ちしておりま~すヽ(*´з`*)ノ



日記 コメント(0)