<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月03日 16時49分


こんにちは~:6v6:

昨日もお月さま、綺麗でしたね~:**:
ドライブ行きたくなっちゃった♪
ビール飲んでたから我慢しましたけど(>_<)


今日は朝のお掃除の途中、yasuyo先生と話してたら

「くみちゃん、なんか今日綺麗よ(*゚▽゚*)」

って。

「なんかお肌がいつもと違う(゚o゚」





あら:mrgreen:

やっぱりわかっちゃいました?( ´艸`)

実はこれ:arwbottom:


アジュバンの生コラーゲン入り3Dマスク♪

最近少しお肌の乾燥が気になっていたので


勝負時のために取っておいた3Dマスク:**:

な~んも勝負時ではないんだけど:ase:

使っちゃいました:*^^*:


このマスク、美容液がタ~ップリ染み込んでる立体マスクで

保湿感バツグン:**:

たっぷりのコラーゲンを含み、ビタミンC誘導体入りで
美白もしてくれるんですよ:hea3:


このマスク、首元までしっかり包んでくれるから首元のケアもバッチリ:wink:

しかも:!!!:お肌のモチモチ感が数日続くんですよ~:**::**:

これからだんだん乾燥が気になってくる季節です。

ぜひぜひオススメで~すヽ(´▽`)/


ホントたっぷりの美容液が入ってるので、マスクからは

液がトロ~リ。

余った液は体中に塗りました:hahaha:


モチモチプルプルでなんだかいい事ありそう(  ̄▽ ̄)♪




明日は パーマの日:!!:

パーマ・ストレートパーマがお得な日でーす:**:

明日も 皆様のご来店お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)