<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月04日 15時36分

こんにちは~:6v6:

暗くなるのがすっかり早くなりましたね8-|

閉店時間には外はもう真っ暗。


私くみっきー、学生時代は部活でテニスをしてました。

日が暮れてボールが見えなくなると終わりなので

この時期になると時間がもったいなーい!!

と、放課後は慌てて部活に行って、すぐに日が暮れると寂しかった記憶があります。



でもこの時期はお月さまが綺麗(*´▽`*)

毎日帰りに空を見上げるのが楽しみです♪


そしてこれから楽しみなのが七五三のお仕度:hea3:

毎年可愛い可愛いお姫様たちを見ては目尻が下がります( ´ ▽ ` )

成人式もそうですが、綺麗にセット・メイクして

綺麗な着物を着て素敵に変身した女の子達を見てると

なんとも言えない、とても幸せな気持ちになります:hea1:


成人式の前撮りやお仕度とのお得なセットプラン:*^^*:

七五三のプランもありますので

お気軽にご相談ください:heart:




さてさて

10月から、産休&育休だったchinamiちゃんが

復帰しましたぁーーーーヽ(・∀・)ノ

早速、練習頑張ってますよ~:arwbottom:


またまたタグチの平均年齢が下がりました:mrgreen:

でもchinamiちゃんもママ:kiss:

一足早く復帰してるmikiちゃん、mayuちゃんに続き

kanaちゃんもママ:-D
kumikoはベテラン??ママ8-)

yasuyo先生はみ~んなのママ( ̄▽ ̄)

タグチのママ率も上がってます:hahaha:



:!!:

10月に入り、続けて11月まで

土曜・日曜は完全予約制ですので

お気を付けくださいね~:!!!:


明日はシルバーday:!!:

75歳以上のかたは大変お得な日となっております:**:

明日も皆様のご来店

お待ちしてま~す:home::heart:



日記 コメント(0)