<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月16日 17時57分



こんにちは~:6v6:

なんだか午後から雲行きが怪しいなと思ってたら

突然外からアスファルトが濡れた匂い(*゚▽゚*)

私、あの匂い、好きなんですよね~




日曜日はお休みをいただいて息子の運動会に行ってきました♪

やっぱり最後の東海っ子ソーラン:**:

最高でした~:**: :**:

カメラをのぞきながらウルウル(;_;)


そして今もこれを書きながら思い出して・・・(´;Д;`)

でも写真撮るのに必死だったから、またゆっくり見たいなぁ:ase:




今日のオススメ商品~:**::*^^*::**:

これ~:arwbottom:


アジュバン  AEターナりー♪

薬用エイジング保湿クリーム:**:

リッチでなめらかなクリームには保湿成分がたっぷり:hea3:

:star1.0:とらふぐコラーゲン
      角質に水分をギュッと閉じ込めます:*^^*:

:star1.0:アセチルヒアルロン酸
      普通のヒアルロン酸と比べて2倍の保湿力:*^^*:

:star1.0:ペンタバイテン
      麦からとれる糖で、一度ぬると、洗顔ではとれちゃうことなく
      自然なターンオーバーでしか排出されないので肌内にしっかり
      とどまってくれます:*^^*:

:star1.0:セラミド
      めくれそうな角質をペタッと接着
      水分が角質の隙間から逃げるのを防ぎます:*^^*:




この商品もくみっきー愛用中:mrgreen:

この前帰省してて久しぶりに会った妹に

「あんた歳の割にほうれい線とか薄いよね」

って言われました~( ´艸`)♪


必死にマッサージしててよかった:hea1:


是非使ってみてくださーい:6v6:





明日はカラーの日です:heart:


みなさまのご来店お待ちしてま~す:home::hea2:


日記 コメント(0)