<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月23日 17時49分


こんにちは~:6v6:

今日は朝からどんよりな空模様:|

お日様が出てきてからも、なんだか肌寒かったですね。


寒ーくなったらやだやだー(>_<)



昨日は定休日でしたが、美容組合のボーリング大会に出場してきました:-D

恭代先生は役員で出場。


タグチメンバーは

kaori店長:heart:

nahorin:heart:

kumicky:heart:

タグチのお姉さん組:ase:  チームアダルトでっす:mrgreen::wara1:


序盤は結構ストライクとかスペアとかちょいちょい出てて8-|

あれ?意外にすごくない??

なんて言ってたんですが・・・・・


2ゲーム目

早くも疲れが出てきた3人:ase:

重たいボールに手は滑るし、フラフラだし(;´д`)

1ゲーム目の半分くらいのスコアで=:[


やっぱ歳やな・・・と呟く・・・


いやいやいやいやー!!!


運動不足だよ!

うん。決して歳ではない!!


運動不足です:twisted:



もっと日頃から体を動かさなきゃね(・∀・)b


結果は・・・


参加賞( ̄▽ ̄)


あ、でもnahoちゃんが:**:特別賞:**:頂きました~:-D




久々運動して楽しかった♪


みなさんもどうですか~?


スポーツの秋:mrgreen:


明日はカラーの日です:star1.0:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)