<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月20日 16時23分

こんにちは~:6v6:

だんだんと太陽の光も


ジリジリ・・・

から

サンサン:sun1:

ポカポカ:poeeen:

になってきて、お日様の光が心地よくなってきましたね:**:

干した後のお布団なんて

もう幸せ~ヽ(´▽`)/ :hea3:

明日もいいお天気だといいですね♪




今日もタグチは大忙しε=┌(;・∀・)┘

スタッフの出張も多く、みなさまには大変ご迷惑をおかけしてますm(_ _)m

10月・11月は土曜・日曜  完全予約制にさせていただいてます。

よろしくお願いいたします。


今週の恭代先生のお華~:**:




✿ ジンジャー

✿ ブルーファンタジー

✿ ドラセナ

✿ スプレーカーネーション


先生のお華、受付の私の目の前に置いてあるんです。

時々見つめては、癒されてます(*´ω`*)


ボーっとしちょるがー!!:evil:

って思われてるかも( ̄▽ ̄;)




明日・明後日は定休日となっております。

また来週もみなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:


今日は飲もうかな~(*≧∀≦*):hea1:


日記 コメント(0)