<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月19日 17時53分


こんにちは~:6v6:

今朝起きると長女が

「お母さん、写メ撮ったから後で見てね~:mrgreen:

って。:?:

私のスマホのアルバムを見てみると寝てる私のアホ面が:[]

ショック∑(O_O;)

口があいてるのは聞いてたけど、あそこまですごい顔とはΣ(゚д゚lll)

もちろんお店に来てみんなに見せました( ´艸`) :wara1:




最近のkaori店長、ちょっとお疲れ気味で体調を崩しやすくなってて:|

そんなkaori店長が最近よくつぶやいてる

「もう歳じゃね?( ̄▽ ̄;)」


ノンノーン!!

女は30からですからー8-)

まだまだ今からよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


女を磨かなくちゃ:**:

これなんてどうですか~??

ReFa♪



:hea1: エステティシャンのつまみ流す動きを再現する360°マルチアングル構造

:hea1: 肌との接触面積を十分に確保し、負荷を軽減させる特殊形状の
     ダブルドレナージュローラー

:hea1: 防水なのでお風呂でも使えます。


:hea1: 挟む・絞る・流すなどの複雑な動きがこれひとつでできちゃう:-D

こんなにつまみ上げるの!?

ってくらいなすごい感触8-|

¥24,900

と、ちょっとセレブリティ価格ですが

フェイスラインも、ネックも、二の腕も、バストも、ウエストも、足にも

全身ころころころころ・・・

で全身引き締まりますよ~O(≧▽≦)O

私も欲しーい:exult:

お金貯めて買うぞーヽ(´▽`)/

サンタさんが枕元に置いていってくれないかな~:lol:



明日はトリートメントの日です:heart:

土曜・日曜は完全予約制なので、お電話での御予約を

よろしくお願いします:**:


みなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)