<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月24日 18時10分


こんにちは~:6v6:


今日は息子がとうとう
ランニングの上にジャージを来て登校して行きました:mrgreen:


準備中のサロンの中でも

開店した後のお客様との会話でも


寒いね~:ase:

と言う声がよく聞こえてくるようになりました。


そしてママ率の高いタグチでは

子供の具合が悪くなるスタッフがちょこちょこ・・・

季節の変わり目、気をつけましょう:!!!:


手洗い・うがいですね(・∀・)b






なんだか最近

お仕事でも、プライベートでも

しなければならないことが盛りだくさん8-|

ありがたやー:lol:

これから年末に向けてますます忙しくなりますが


急いては事を仕損じる:wink:


焦らずに一歩ずつ

たまには空を見上げてボーっとしたり:hahaha:

息抜きしながら

笑顔を忘れず頑張りましょうヽ(´▽`)/





明日はパーマの日:!!:

パーマ・ストレートパーマがお得で~す:**:

みなさまのご来店 お待ちしてま~す:home::heart:

日記 コメント(0)