<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月29日 18時03分

 いやぁ~昨日は家族のみんなに迷惑かけました:mrgreen:

 なぜ迷惑をかけたかというと、シャンプーとリンスを間違えて入れちゃったからであります8-):wara1:

 まだシャンプーとリンスが少し残っている状態のところへ詰替用を買って詰め替えていたら・・・
 
 何かシャンプーがめっちゃクリーミーな泡立ち・・・

 気のせいかと思ったら、リンスが泡立つ・・・何故だッッ!!

 まぁその時に入れ間違えた事に気づいたのですがもう遅い:[]

 僕がちゃんと確かめて入れなかったせいで家族みんなに迷惑をかけることになりました8-):wara1:

 だからこれを使い切るまでクリーミーな泡立ちのシャンプーと泡立つリンスを使い続けます:hahaha::wara1:

 僕のファミリーすまん!!そして頑張って使い切ってくれ!!

 使い切ったら僕が新しい詰め替え用を買いに行って来ますので:mrgreen::idea:

 みなさん!!僕みたいなことの無いようにちゃんと確かめて詰め替えてくださいね:wara1:

 それではみなさんまた来週ッッ:heart:

日記 コメント(0)