<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月12日 13時24分

 最近サーバーのメンテナンスに時間がかかっておりましてブログが書けませんでした=:[

 遅くなって申し訳ありません:cry:

 さっそくですがブログネタが沢山溜まっておりましたので一つ載せたいと思います:idea:

 この間成人式の前撮りがあるとのことでうちでセット&メイク&着付けをした牛島舞さんです:*^^*::**:
 null

 すごい可愛いでしょッッ:heart:

 スタッフ真由が担当いたしました:6v6::heart:

 メイク道具をずらっと並べて手際よく、そして大人らしくメイクを仕上げました:heart:

 セットは仕上げたメイクと合わせて華やかな頭に仕上げました:6v6::**:

 仕上がった姿を見た舞さんはとっても喜んでくれましたよ:*^^*::**:

 そして着物を着た舞さんは落ち着きがありすごく大人びた感じでキレイでした:heart:
 null

日記 コメント(0)