<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月24日 11時18分

 今日は生憎の雨でございまして寒さが一層身にしみまする=:[

 神様悲しい事があったのかなぁ~・・・雨は神様の涙って聞いたことあるので:cry:

 話しは変わりまして昨日は彼女が宮崎からわざわざ会いに来てくれたので食べ歩きデートをして
 参りましたッッ:*^^*::heart:

 ラーメンにたこ焼きにもんじゃ焼きにアイスに・・・正直小食の僕にはある意味試練でありました:wara1:

 でもどれもとっても美味しかったです:lol:

 がしかしッッ!!家にたどり着いた瞬間にお腹に激痛が走りそのままトイレに駆け込み乗車:bomb:

 僕はすぐにお腹を壊す傾向があり人生の2割くらいトイレで過ごしているのではないかという位です:ase:

 誰か出来るだけお腹が痛くならない方法などを教えてくださいッッ!!というか助けてくださいッッ!!:wara1:

 自分のお腹が憎い健太でした=:[

 それと最近おみくじを2回連続で大吉を引いている健太でした:exult::heart:

日記 コメント(0)