<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月25日 17時35分

 最近寒かったり、暑かったりと気候が定まりませんが皆さん風邪などひいいてませんか??

 本日は11月23日に七五三の御仕度をさせて頂いた”いとう ゆめちゃん”をご紹介致します:*^^*:

 ゆめちゃんには御家族4世代で当店を御利用頂いております:heart:

 この日は、おばあちゃんになる菊池妙子さんと一緒に来店されました:**:
 null

 ゆめちゃんが着ているこの着物は、妙子さんの娘さん(ゆめちゃんのお母さん)が七五三の時にあつらえた物だそうです8-|

 ゆめちゃんの子供まで着れる様な、きれいで立派なお着物でした:**:

 ゆめちゃんにも良く似合ってます:6v6::heart:
 null

 セットとメイク、着物をしたのは店長です:sun1:

 ゆめちゃんは、長くてきれいな髪だったので全部自分の髪だけで結い上げられた日本髪・・・
 null

 ん~素敵ですッッ:hea2:ビューティフルです:heart:

 僕も早くこんな日本髪が結える技術者になりたいと思いました:mrgreen::**:

日記 コメント(0)