<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月20日 14時27分

 いやぁ今日は天気が良く:sun1:穏やかな時間が流れています:lol::**:

 先々日くらいの話しなのですが、うちの看板娘の車のバッテリーがあがってしまい車が停止状態に:poeeen:

 そこで隣の民家の方にブースターを借り何とか動くようになりました:heart:

 じゃぁ帰りましょうかとなったらまたエンジン停止・・・=:[

 もぅバッテリー事態に液がないのかもしれないとその日は迎えを呼んで帰りました:ase:

 次の日車屋さんが車を台車を持ってきてくれたのですが。。。その台車が何とフェラーリではありませんか8-|:wara1:
 null

 看板娘ひろみもテンションMAXでスキップなんてしちゃってましたよ:hahaha::wara1:
 null

 フェラーリを見て羨ましいと思う健太でした:mrgreen::wara1:

 ※写真はプライベート保護のためモザイク処理をさせて頂いております:wara1: