<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月17日 16時51分

 いやぁ最近めっちゃ寒くなって来ましたねぇ:exult:

 体が芯からから冷えてくるようになってきました:poeeen:

 寒くなって来たので風邪には充分気をつけてください!!それと冬場は空気が乾燥しているので
 火の扱いなどには充分気をつけましょッッ!!

 話しは変わって今月の初めに僕は彼女と桜島へ行ってきました:mrgreen:
 (けっこう前の話ですいません=:[)
 
 フェリーに乗って行ったのですが、まず僕がフェリーが初だったので変に緊張していました:ase:

 まぁかっこ付けの僕は平然を装っていたのですが心臓はドッキンドッキン!!まぁ不安を表に出さない
 だけであってかなりのチキンなんですけどね8-):wara1:

 なんだかんだで桜島へ渡ったんですが、桜島は活動真っ最中で煙がもくもくと上がっていました:roll:

 周りの民家はすすが降っていてこの辺の人は洗濯物とかはどうしているんだろうとか
 いろんな事を心配しつつも桜島を堪能して参りました:heart:

 彼女とは鹿児島と熊本は一緒に行ったので残りの九州の県を制覇してやろうと思います8-):**:

 今日も僕の思い出をブログに載せちゃったので、今度からはいろんな話題を探しますね:ase:

 それでは今日も元気な健太がお送りしましたぁ:poeeen:
 

日記 コメント(0)